2011/02/06

夜走りの話。



暖かかったのでチェーンに油を注して夜走りに出た。
三京往復だけど。
行くぞと言ったらえらくご無沙汰な2名が反応したので保土ヶ谷で合流⇒茶。

最近は事務屋のKと過走行なA氏。1名はクルマだったけども。
前回会ったのはヨメもらう前だから4年以上経つ。
しかし全員乗ってる単車は同じであり話題は単車の事ばかりであったことだ。
春になったらどっかに行くと決めて解散。
行きましょう。



夜走りとは全く関係ない話だが、
理由はよくわからないが一定期間毎に無性に津軽三味線を聴きたくなる病気に罹患しているのでYouTubeで観るつうか聴くのだが、唄のあるものはほとんど聴いた事が無かった。

凄い。ビリビリと痺れた。
津軽三味線は尖り過ぎていて気楽に娯楽とは言えない世界だなあと毎度思う。
是非生で聴いてみたい。津軽で。







0 件のコメント: