2010/12/31

走り納め。



走り納めてきた。
近所をうろうろしてから三京往復。

気持ちよく晴れててたいして寒くもなく。

今年は独りでよく走りに行った。来年は伊豆以外のところを開拓する気になったらする。
する気にならなかったら結局伊豆に行く。



今年は初めてレースゲーム以外のもんを作る事になって頭が疲れた。
本番は来年というか来期なんだけど。
ここ数年来やたらと多かった海外出張が減ったのも変化だ。
出張は嫌いじゃないんだけどさ。



今年は本をやたら読んで、一昨日そのほとんどを捨てた。

印象に残ったのは

コーマック・マッカーシー「血と暴力の国」「すべての美しい馬」「越境」
ヴィクトル・ペレーヴィン「宇宙飛行士オモン・ラー」
山田正樹「宝石泥棒」
J.G.バラード「終着の浜辺」「結晶世界」
マックス・ブルックス「WORLD WAR Z」

こんなとこ。感想は書かない。あとはレムの復刊ものとか。
久々にSF以外も結構読んだな。



なんで一年を振り返らなきゃいけないのかが解らなくなったので振り返るのをやめる。

今年も終わりだ。
良いお年を。
来年も宜しく。







6 件のコメント:

  1. 来年もよろしく! 良いお年をお迎え下さい
    ALIENⅡのシールドは売り切れとの事ですよ・・・残念!!

    返信削除
  2. 良いお年を~

    関西に来ることがあったら和歌山に寄って声かけてくださいね。

    返信削除
  3. 一年お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。
    来年も宜しくお願いします。
    僕はどーも読み終わった本、捨てられないんです。溜まる一方。

    返信削除
  4. BSKさん>
    こちらこそよろしく!
    シールド、fc-motoに在庫あるみたいよ。
    なんか一緒にいっとく?

    みれさん>
    良いお年を!
    了解ー>関西
    和歌山とか面白そうですなあ。(行くの大変そうだけど)

    masamitsuさん>
    良いお年を!
    うちはもう溢れちまったので思い切って捨てました。
    幾ら分捨てたか想像したくないです・・・

    返信削除
  5. 鳳総研総裁2011/01/01 2:40:00

    毎年恒例の、年越し横浜ドライブから帰ってきたところです。
    やっぱり年々人出というか、車出が少なくなってますね。
    昔は山下公園前とか2重駐車で身動きできなかったのに、今では路駐も空きスペースだらけです。

    大黒PAは閉鎖だったので、帰りに久々に都筑PA行ってみましたが、人が全然いませんでした。
    車はパラパラと停まっているのですが、表に人がまったくいません、まじでゼロ人です。
    寂しかったので、タバコをポイ捨てしてしまいました。

    返信削除
  6. たまお>
    俺もガキの頃になんどか連れてかれたけど、確かにぎっしりだったな。
    そんなに少ないとは驚き。好天の正月つうのに侘しいなあ。

    大黒閉鎖なのに都筑にも居ないって。
    かつて第2土曜の集会んときに大黒が閉鎖になった時のあの惨状も昔話になりましたってことか・・

    返信削除