2010/06/28

130徘徊


昨日は夕方涼しかったので130を引っ張り出した。


三京往復してそこらをウロウロして帰宅。好調好調。

雨が降ったあとは車体のあちこちに砂埃が溜まってて
早くもカバーが痛んできたかなあ・・買い替えたけえなあ・・とか思ってたんだが
こないだWAXをかけたせいか、全く溜まってなかった。
カバーのせいじゃなくて単にWAX切れでした。
はい。



Pig Destroyerが良過ぎる。
(音源が聴けるが、下部のコメント欄の2個目にたわけたプレイヤーが仕込んであるので止めること)

ジャケットが気色悪かったり、歌詞が狂ってたり、
ライナーに気色悪い妄想小説が書いてあったりする。しかし格好良い。
ベースレスの3ピースだが、べースは要らなかったんだろう。
過去のアルバムを何枚か買った。こりゃ全部そろえるかな。
AxCxはあんまり良いと思わんかったけどPigDestroyerは良いなあ。
緊張感がすばらしい。




0 件のコメント: