2010/05/01

GW


例によってGW中に出かける予定なし。ヒマ。
カレンダ通り。木金も来客がなきゃ休むとこなんだが、出勤。

先週末、天気が良かったので14時ごろ思い立って箱根に行ってきた。
ほんとはムーンのStreetCarNationalsに行こうかと思ってたんだが、15時終了らしく断念。
ターンパイク登って十国峠まで行って、伊豆スカか・・と思ったが余りに車単車が多くてやめ。
そのまま新道で下って帰宅。16時半。近いもんだ。
次はGW明けにでも有休取って走り行くかな。


綺麗に見渡せたが富士山は雲んなか。



Serious Sam HD:The Second Encounterが発売された。
えらい綺麗で軽い。が、内容はそのまんま。
カミカゼさんの爆弾から煙がでてました。



0 件のコメント: