2010/05/14

Bulletstorm



Painkillerを制作したポーランドのPeopleCanFly社の"Bulletstorm"のトレイラー。

PCFはEpicに買収されてからはGoWのPC版とか作ってたようで、PK以来新作は出してなかった。
発売はEAか。どうりでメジャータイトルな雰囲気・・・・だが、背景にサボテン。無駄に飛び散る薬莢。蹴り。へんなロープ。
絵作りは今どきだが、なんだこりゃ。PCFはPCFのままであったことだ。素晴らしい。
蹴りはNecroVisioNだし、変なロープはよく考えたらPKのKillerか。どう見てもPCFのゲームじゃん。
NecroVisoN作ったのはPCFやめた人らだったか。まあいい。
マルチはどうなるんだろう。皆で変なロープ振り回すゲームになるんだろう。
PKみたいなシンプルでスピード感のあるマルチだといいんだけど。
購入決定。

*

家のテレビが地デジになったよ!なったんだけど、HDTVを買ったのは3年以上前だよ。
アンテナが立っただけです。大家さんありがとう。地上波見ないけど。





0 件のコメント: