2010/04/01

携帯をなくす。



酔っ払った勢いで破壊もとい無くした。
でてこない。
なので、電話帳を失ってしまった。
ここ見てて俺のこと知ってる人、非公開コメントでもメールでも直電でもいいんで、
ご連絡先下さいませ・・・

で、iphoneを買ったんだが、初期不良で画面の端が白い。
明日交換してくんべ。

電話帳はGmailのアドレス帳と同期できるのでそれをつくり中。
嗚呼面倒くさい。

【追記】
ありがとう皆の衆!
だいたい何とかなりました。
(なんかだいぶ減った気もするけど・・・

A立>
なおばやしの連絡先もわかったら教えて下さい・・・

しかし、ここ見てない・メールアドレスのわからない奴がどうしようもないなあ。
直接家に行って手紙でも突っ込んでくるか・・・





0 件のコメント: