2010/01/03

謹賀新年


明けましておめでとう。

明日から仕事。
年明けてからも家でだらけていた。1日2本のペースで映画をみたり。
嫁さんの実家は遠方だし、お袋は毎年年末年始旅行に行ってしまうし、ほんとする事がない。
箱根駅伝ルートのそばなのでクルマで出かける気も起きない。
腐れ縁のパン屋が入籍したようなので電話を掛けて近々お祝い持ってく約束をしたり、
近所の神社に詣で、川沿いを散歩して野鳥を眺めたりしていた。
パン屋、おめでとう。

映画を観すぎてしまいほとんどゲームを遊んでない。
しかしSTEAMのセールは続き、色々買い込んでしまった。独立系の小品もいくつか。
やるやる言いつつきっとやらない予定。

初乗りは昨日。近所一周で終わり。

都筑。なぜか混んでた。
会計士風のチョッパー集団が居て、空ぶかししたり立ちゴケしたりと煩かった。

今年もよろしく。



2 件のコメント:

  1. ことしもよろしくー
    いやあやっぱ来なくて正解でしたよ。メットの表面凍ったし(00:30頃)
    T須さんのZ1-Rが組み直し上がってそれは綺麗な音をしておりました

    返信削除
  2. よろしくどーぞー
    そんな寒かったんすか!凍っちまうとはおっかねえ・・
    Z1R、エンジンやったんすねえ。すごいなあ

    返信削除