2009/11/16

Torchlight



ODSTをクリアして以来さっぱりゲームを遊んでないので、何かで遊ぶ。
しかし、我が家のPCの上や中には以下のゲームが積まれている。

NecroVisioN途中まで
TitanQuest途中まで
S.T.A.L.K.E.R.ちょっと触っただけ
DeadSpaceちょっと触っただけ
Dreamkillerダウンロードだけ
SeriousSamHD予約済
Left4Dead2予約済
SWAT4未開封
その他いくつか。

どれを遊ぼうかなあ、迷っちゃうなあ。

「迷ったら買え」と言うでしょう。

だから先日、STEAMで発売された"Torchlight"を買った。
ボリュームは余りないらしいが、ハック&スラッシュ系のRPG。
ディアブロクローンでシングルのみなんだが、小気味よく動いて気持ちいい。
ゲーム自体も非常によく出来ていて面白い。

犬かネコのペットをデフォルトで連れていて、ダンジョン内でもアイテムを売りにいかせたり
魚を釣ってそれを食わすと化け物に変身させたりできる。結構つよくて頼りになる。
かわいい。

値段も$19.99と安いのでお勧め。


地割れを起こして怒ってるところ。



今日は車を動かした。
P・Nレンジのアイドルが異様に高い以外は普通。
水温も上がらんし、問題ないように思える。
しかし原因がわからない&アイドル下げられないのは気色悪い。
車屋に持って行きたいが、週末に用事が入ったり雨だったりして持っていく暇がない。





1 件のコメント:

  1. おいっす。病院すか・・
    どうかお大事になさって下さいませ。落ち着いたら是非是非。

    返信削除