2009/07/27

District 9



"District 9" Trailer


Neil Blomkampの新作。初の商業映画かな。
HALOの映画撮る予定だったがこじれて中止になって、コレ撮ってたらしい。
エイリアン難民つうアイデアがいいわ。
格好良すぎる。みるみる。

"District 9"の元になった"Alive in Joberg"


攻殻っぽすぎる"Yellow"


んでHALO


作風が安定してるなあ。
どれもかっちょいい。





2 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

隠居衆ですこんにちは
あー、HALOこっちで見たかったねえ
アニマトリックスみたいな構成でアニメやるらしいじゃない?
アレはなんかなあとか思うのであります ハイ

委員長 さんのコメント...

ちーすご隠居さん。
かっこいい作風だよね。映画館で観たらちょっと酔いそうだけど。
アニメの商売手法はまんまアニマトリックスだねえ・・俺もどうかと思うわ。
正直、制作会社ごとの解釈の違いなんて興味ないんよ。
チーフはチーフですから!