2009/07/27

週末



土曜の晩、天気がいいので三京に上がり、BSK氏と談合。
なぜかCBR250がやたら居た。流行ってんのか?
回せる小排気量は、音がいいよなあ。遅くても気分は良さそうだ。

例によってだらだらと居たんだが、
なんかこう、我々は 『縁側で茶飲み話をする隠居衆』 みてえだなと思った。



ちょうどセール中だし、久々にラフロに行ってきた。
長年(なかなか無くならないので)使ってたRKホワイトが切れたから。
ホワイトが在庫切れだったので、RKの透明タイプにした。
ついでにセドのファン組み換え用のショートパーツ購入。

真夏の昼間は余り乗る事もないんだが、メッシュパンツがちょっと欲しい。
エンジンの熱が直接当たって、むしろ暑そうな気もするが。来シーズン考えるか。



Gears of war 2の予約完了。COOPやるべし。
ついでにHALO3:ODSTも予約しといた。





0 件のコメント: