2009/07/19

車検完了


セドリックの車検完了。
悪いところもなかったので割と安く上がった。

懸案の冷却系は手付かずだが、330用の8枚羽根の樹脂製ファン+カップリングが手に入ったので
交換して様子を見ることにする。
330用はファンのオフセットが130と違うのでポン付けとはいかないようだ。
前にオフセットしててラジエタと干渉する恐れがあるのでファン外してをカップリングの裏側に取り付ける必要がある。
交換しようと思ったが・・我が家にはカップリングを固定する方法が無いのでファンを外せない。
この径を固定できるバイスなんか持ってないしなあ。
会社の工作室のを借りるかな。



http://www.asahi.com/science/update/0718/TKY200907180217.html
なにが「終止符?」だっつうの。報道機関自身が陰謀論煽ってんのね。
事実として報道しろよまったく・・・。
近年、陰謀捏造をマスコミが盛んに言う為か、ふつーに「行ってない」とか言うバカが居て困る。



0 件のコメント: