2009/07/06



土曜の晩、久々に三京に上がってBSK氏と会合。
湿気はあったが涼しく、気持ちが良かった。

Kがやっとブサを直して車検を取ったようなので呼び出した。
壊れた状態は見てなかったが、俺が売った時点で結構ヤレてた外装も交換され、
サイドカウルとリアフェンダー以外は結構綺麗に直っていた。
そろそろ5万キロ。よく乗ったもんだ。

で、低回転が引っかかってスクリュー全開でもアイドルが低いという話。
ブサにはスロットルボディ、バタフライにカーボンが堆積するという持病があるので、
まずそれだと思う。俺も何度も掃除をして改善したし。
後発のGSR600なんかも同じ持病を持ってるらしい。スズキのFIはダメだなあ。

久々の夜走りは気持ちよかった。
ちょくちょく出る。



イヤホンを交換してきた。
また壊れるのは嫌なので、機種をオーテクのCKS50にかえてもらった。
やけに大きくて変な形だが、音はまあまあ。低域はXB20には及ばない。
まあ、しょぼくなり果てたPlugよりはずっといい。
もう壊れませんように・・





0 件のコメント: