2009/05/06

へんなタイヤ



GWが終わった。
しかし、リフレッシュ休暇なるものが付与されている為、来週、平日に休んで伊豆に行く。
前回は霧で散々だったが、今回は晴れるとええのう。
んで、こないだ交換したパイロットロード2ががどんなもんか試す。

関係ないが、タイヤ。
ピレリがディアブロストラーダの後継タイヤを発表したようだ。


Angel ST。なんだこりゃ。
エンジェルさまがまもってくれるのか!やったね!
欧米人はこれ観てうっとりしたりするのかな。開運グッズみたいなもんか。
ディアブロの次がエンジェルですか。次はブッダとかアマテラスとかかな!

ディアブロときたらバールじゃねえのかよと。
以上。





5 件のコメント:

  1. まさあま2009/05/07 7:35:00

    個人的にはシヴァとかガネーシャとか布袋様が好きです。

    そういやホンダZookの純正タイヤは裸足の足形パターンだったなあ。

    返信削除
  2. 天使様を踏みつけるなんて罰当たりやないかいっ!!
    バールパターンは水逃がし良さそうですな

    返信削除
  3. どうもワッカついてんと死んでフワフワーってイメージが。
    日本人ならではの刷り込みなのか?

    >まさま
    どっちもクドいなあ。寿老人でひとつ。
    ズークは懐かしいなあ。ホンダの伝統、変なスクーター。
    そういやTheDogsが抜群にかっこよいのでCD買いました。

    >BSKさん
    罰あたりっつうか、踏み絵っつうかね。
    この天使、目が据わってておっかないです。

    返信削除
  4. まさあま2009/05/08 7:44:00

    ヘンなタイヤ 略してヘンタイですな。わっしょーい!

    The Dogsは「デトロイトの狂犬」呼ばわりされた人らですかな。
    Slash your face! Slash your face!
    実は泡沫パンク界隈ではあちこちにThe Dogsが存在するので
    けっこうややこしいとか何とか。

    返信削除
  5. その狂犬呼ばわりされてた人らです。
    演奏は若干ハードロック風味ですが格好いいですなあ。
    >ややこしい
    ええ、アマゾン等で検索に苦労しました・・・

    返信削除