2009/03/04

とある取材で



乗ってる単車を訊かれて、MT-01ですと答えたら
「なんで乗ってるんですか?!」と真顔で言われました。
はい。

日曜に、パシフィコ横浜の旧車イベントに。
三重から旧車乗りの某が来るっつうんで、雨んなかセドを引っ張り出して出かけた。
二人でだらだらと観て回ったんだが、いやー、どっかで見たような車ばっかりであった。
物販もあんま無いし、客も少なくて切ない感じ。京本政樹の握手会とか、誰が喜ぶんだよ。
今年が一回目だったらしいが、来年はもう無いかもしれんな。
会場にも駐車場にも面白いクルマはあんまし居なかった。
ニューイヤーミーティングは面白いイベントだったんだなあ。相対的に。





0 件のコメント: