2009/03/22

ドラッグレース



BERCのドラッグレースはここ数年もてぎと鈴鹿で開催されていたんだが、今年はFISCOとSUGOだそうだ。
FISCOはホームストレートが長くてSS1/4をフルで取れるし、もてぎより近くで観れて好きだったのだが、
ホタテマンのパレードランが唯一の名物だったRRCが消滅して以来開催されていなかった。
しかし、FISCOってトヨタが買収して「F1やるサーキットだからドラッグレース禁止」とか言ってなかったっけ?
路面傷めるからとかんとか。余りにレースイベントなさすぎて基準下げたとかそんなオチかな。
4月末のRound1は天気が良かったら行くつもり。






0 件のコメント:

コメントを投稿