2009/01/25

クソ寒い中


ヒマつぶしに台場にJCCAのニューイヤーMTGを観に行ってきた。
朝早く出たんだが、車のカバーは車の形のままスポッと外せるんじゃねえかつう凍りっぷり。
行列にハマって駐車し、hetare氏とまー様も合流し、適当に観て回った。
あれやこれやキレーな車やヤレた車があったことだ。

毎度毎度この手のイベント(ニューイヤーは初めてだが)に行くと思うんだが、
他人様の車を眺めてると、一定量観ると飽きる。
まあ入場料も某ショーに比べりゃ安いもんだし、休日のレジャーにゃ丁度いいか。
んで、混む前にと思って開場前に行ったが、並んでた。開場して2時間後には行列無し。
ちょっと遅めに行った方がいいかもしれん。


たぶん130のOCご一行様。


駐車場。hetare氏が立派なカメラで撮影。




2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    会場の外出たらディーノが走ってたり
    何が狂ってるのか分からない一日でしたなー

    返信削除
  2. おつかれさまでした。
    確かにワケがわからんですな。信号待ちで隣が族車、後ろがFiat500とか。
    また遊んで下せえ。

    返信削除