2008/11/13

ゾンビが



Left4DeadのDEMOが面白い。
予約者のみにDEMOが公開されてたんでちょっと前から遊んでるんだが、一般公開もされた模様。
SVENCOOPのゾンビ版つう風情なんだが、絵やエフェクトは豪華だし、システムも良くできてる。
Valveのソフトだから最初から日本語化もされてるのも良い。
全力疾走で襲ってくるゾンビはなかなか熱くて、難易度は結構シビアだ。
SAM程のん気でもないが、結局COOPってのはゲラゲラ笑いながら遊ぶもんだと思う。
VC用にインカムも引っ張り出してきたぞ。
動作も軽い。16日の発売が楽しみだ。

先日ウイルスバスターのバージョンを2009に上げたんだが、そのせいかマウスを動かすと異様に重くなってしまった。L4Dのタイトル画面でマウスをドラッグしてる最中だけ重くなっていることに気づいたので、手持ちの別のマウスに替えてみたら直った。DarmapointからIE3.0。
ヨメさんのPCも重くなってて、そっちはロジのG5。レーザーマウスがダメみたいだな。
VBはカスだと久々に実感したわ。
そのうち解消されるんか知らんが、ダメなようならウイルス対策ソフトごと替える。

そういえばシカゴの道路脇には巨大なL4Dの看板が並んでた。パッケージの絵ね。
指が欠損した画像がそこかしこに。タバコの広告はダメで指欠損はOKか。へんなの。



12月7日にパシフィコ横浜でMOONのHOTRODショーがある。
ここんとこずっと行ってなかったんだが、久々に行こうかのう。相変わらず入場料はクソ高いが。
服屋が山ほど出展してるんで、それ目当て。
行くひとー。






0 件のコメント:

コメントを投稿