2008/10/26

慰安旅行



ちょっと前から噂が流れてたが、セテ・ジベルナウがMotoGP復帰。
楽しみだが、ドカのサテライトマシンは遅いから、トップに絡む事も無いんだろうなあ。
ロッシとの死闘がまた観られると良いんだが。



慰安旅行で熱海に行ってきた。
金曜の夕方に現地集合だったんで、有休取って車で行った。
温泉入ってメシ食って酒飲んで翌日ボーリング大会というベタベタな旅行であった。

宿は保養所で以前も使ったが、とんでもない坂を数キロ登った先にある。
うちの車で登れるのか不安だったが、うなりながら、水温を上げながらなんとか登れた。
金曜はとんでもない大雨だったので、宿についたら雨に洗われてピカピカであった。

今週末はまた出張。シカゴ。円高!
バイク屋を視察ルートに入れられるか・・





2 件のコメント:

  1. 向こうのバイクマーケット一覧
    http://maps.google.com/maps?num=50&hl=ja&lr=&safe=off&resnum=0&um=1&ie=UTF-8&q=motorcycle+parts+chicago&fb=1&view=text&sa=X&oi=local_group&resnum=1&ct=more-results&cd=1

    気を付けていってらっせい!!

    返信削除
  2. ありがとさん。
    でかいとこを覗く・・ぐらいはできそうだけど、ゆっくり買い物するヒマはなさそう。
    レンタカー移動にしようと思って国際免許も取ったんだけど、先方が気つかって全日程アテンドつきになったので、尚更買い物のヒマはないなあ・・まあ仕事なんで已む無し。

    返信削除