2008/09/28

MotoGP


ツインリンクもてぎでMotoGPを観てきた。
3時半起床で4時過ぎ出発、6時水戸着。

もはや仕事ではないので自腹で。
500GP時代から日本GPは生で観てるが、自腹は初かもしれない。
多忙で行けないと思ってたのでチケットは当日券。12000円。高すぎ。
当日券窓口の混雑を予想してたんだが、誰も並んでなかった。皆用意いいね・・

寒いつう予報だったので上下革で行った。移動はそれでも寒かった。
レース観戦つうと暑さで疲れちゃう印象があるんだが、今回は涼しくて快適。
レースも面白かった。いい休日だ。

例によって本線終了直前に移動を開始し、速攻帰宅。17時半着。


自由席で充分。90度んとこが指定席になっちまったのは悲しい。


Vmax。驚くほどオーラがない。なんかチープ。
全体的につや消し。ビカビカキラキラでいいのに。


R1もあった。エンジン掛かってたが、いい音してた。
横幅がかなり拡がった感じ。


ステーキ串。値上げしてた・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿