2008/09/15

やっと



やっと少し落ち着いた。
来週末のショーが終われば一段落できそうだ。雨が降ってない日を見つけて走りに行く。
しかし月末は欧州出張かもしれず、今年は日本GPを観に行けないかもしれない。がっかりだ。

土曜、
久々に休めたので昼に家事や買い物、洗車を済まして夜にどっか出るべえと思ってたら、
いいタイミングでBSK氏から呼び出しが。有難いことだ!三京に上がった。
BSK氏はまた痩せてた。以前売ったVANSONのDOMIが緩くなったそうで・・
今冬に向けて買い戻すよつう話に。

連休だけあってえらい数だったが、見渡すと皆結構いい歳だねえ。
散々言われてる事だろうが、もはや単車自体が若者と結びつく文化ではないのかもしれない。

日曜は出勤だったのだが、バッテリ充電がてらセドリックで出勤。
休日だから道はガラガラで気持ちよく走れた。やっと冷房が不要な季節になった。
色々と気になる所があるので、ヒマになったらぼちぼち始めよう。






2 件のコメント:

  1. 久々揃い踏みという感じで、急な呼び出しに答えてくれてどうもでした!!痩せといってもまだ身長から割り出される理想体重にはまだ届かずという感じですよ~?つか今までドンだけ詰まってたんだろうねえ?人体の不思議ですね

    返信削除
  2. どもどーも。えらい台数だったねえ。そして皆様お揃いで。
    俺もどんだけ詰まってるんでしょうか・・

    返信削除