2008/08/04

場所もとる。



通勤中、見たくないものを見ない為に本を読み、聴きたくない音を聴かない為に音楽を聴く。

早川のレム復刊はごく一部で、既読のものばかりで残念だった。
仕方なくというか、ここ最近はディックの読み漏らしやヴォネガットを読んでいる。
ヴォネガットはかなり前に「スローターハウス5」に読んでいて、
他の作品も読もうと思っていたんだがすっかり忘れていた。
「タイタンの妖女」「チャンピオンたちの朝食」を読んだ。どちらも良かった。

「スローターハウス5」の映画があるようで、やたらと出来が良いという評判で
観たくて仕方ないのだがDVD化されていない。
そのうちDVD化してくれると嬉しいんだが。

通勤に片道1時間近く掛かるので、本の消費が早くて金が掛かって仕方ない。





0 件のコメント:

コメントを投稿