2008/07/25

おれの末路



UT3をSTEAMで買ったんだが、面子が揃わず、殆ど遊べていない。
結局いまだにPainkillerで遊んでいる。

Painkillerは野蛮で良いゲームだ。
Stake Gunつう武器があって、杭を装填し撃ち出すのだが、
背後に壁がある所で当てると、刺さって杭ごと飛んでいって壁にぶらーん
Painつう武器はWizのカシナートの剣みたいな武器で、
3枚の刃を回しながら敵に突っ込んでいってバラバラに斬

・・こう、
例えば、俺が何か犯罪して嫁や知人がインタビューされる訳です。
そうすると、くぐもったエフェクトの掛かった声で、
「残虐なゲームばかり遊んでいると話してました。こわかったです」
「ゲームをしながら死ねとか呟くんです。こわかったです」
「あのゲームは血が足りないとか言ってました。こわかったです」
「ゲームしたあと目の焦点が合っていないんです。こわかったです」
「今日は何人血祭りに上げたぜとか言うんです。こわかったです」
とか言われるわけです。

STEAMで$9.99
相手になります。





5 件のコメント:

  1. よしわかった!みんなで怖がられ隊結成ですね!!

    返信削除
  2. 久々にやるけ?

    で、PCだけど
    CPU:E8400
    VGA:HD4850
    M/B:P5K
    MEM:DDR2-800-1GBx2
    HDD:SATA2-7200RPM 500GB
    DVD:てきとう
    ケース・電源:てきとう

    ぐらいで10万てとこだったよ。

    返信削除
  3. >>BSKさん
    嫁おるし、うちで組むのは無理だね。すまんす。
    つかこれくらいの値段なら、ドスパラ辺りのBTOのが安いかもよ?

    返信削除
  4. 返信できないの不便だ・・
    小さいとこは知らんので大手で。
    ttps://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=EX-J129&TYPE=PV1
    とか
    ttp://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=887&gs=27&gf=0
    どーでっしゃろ。
    近場にドスパラあるならドスパラがいいかもね。持ち込めるし。

    返信削除
  5. わざわざすいませんです。検討してみますね~ ありがとう!!

    返信削除