2008/07/22

走り回る



暑い中ちょろちょろ徘徊したが、EXUP撤去は悪くないと思う。
うちのはサイレンサ換えてるのでノーマルでどうなるかは不明だが、
吹けあがりはかなり違う気がする。

徘徊の一環でヒマつぶしにセールをやってるラフロに行き、適当に見て回った。
安売りのパーツクリーナーとカッパを買った。カッパは5年以上使ったので買い替え。
しかしセールだというのに欲しいものが全然無くて参った。
かなり前から用品店に行っても全くときめかない。何だ。どうしたことだ。歳か。
「行ってみるか」という衝動のみ残留しており、いざ行ってもダルくなって帰るだけだ。







2 件のコメント:

  1. 現在EXUP撤去検討中です。。。
    ちなみにフタに使ってるアルミ板の板厚は何ミリ程でしょう?
    タップ切るなら3mm以上はあった方がいいですよね。
    ちなみに僕もgasさん同様、量販店に行ってもとあまりきめかないですね~。
    量販店に行くときは主にサイズ合わせの為に行く事が多い気がします(笑)

    返信削除
  2. どもどーも。
    アルミ板は5mmです。タップを切るのもそうですが、
    ラムダセンサガードの共締め/バルブカバー取り付けの際、
    ある程度厚みがあった方が取り付けやすいと思います。
    完成したら感想聞かせて下さい。

    >サイズ合わせ
    確かに。用品店でサイズ合わせ→通販で買う
    メットとか。メットは毎回だ。ひどい!

    返信削除