2008/07/09

できた。


会社のメカ屋に現物渡して切って貰った。


ガスケットはこんな感じで押さえる。


ケーブルを遊ばせとくのはみっともないので、
ケーブルステーとカバーを取り付けられるように穴あけてタップを切った。
1箇所ミスって、カバーは2点固定になってしまった。
ガスケットの押さえには影響無いので問題なし。

ありがとうメカの人!

週末にでもつけて実験予定。
ウヘヘヘへ


夜だというのに蚊に刺されながら取り付けた。
厚みが違うのでちょっと無理したが、あっさり装着。排気漏れも無し。

んで、ちょろっと走ってきた。
音は予想ほど変わらなかったが、乗り味は結構変わった。
特性はかなりフラットになったようだ。一気に吹け上がる。
フラットになったつうことはトルクが少し細ったのかもしれないが、パワーは出ていると思う。
こりゃ外した方がいいね。



3 件のコメント:

  1. はやっ!ここまで排気量有ると下がスカって事も無いからいいですね
    フロントリフト注意って感じ?

    返信削除
  2. まさあま2008/07/10 9:27:00

    いーなーメクラ蓋屋。(違

    そういや先日バイク屋でうだうだしてる時
    お客さんの一人が
    「アルミサッシ屋に勤めてる友人がいて
     アルミの溶接頼み放題 たぶんアルマイトもかけ放題っぽい」
    みたいな話してて いーなーアルミサッシ屋 とか
    言ったばかり。

    返信削除
  3. BERSERKERさん>
    できたら付けるでしょー。
    庭が草ボーボーだから蚊だらけで参ったけどね・・
    パワーはサイレンサをストレートに交換済みっつうのも効いてると思う。
    フロントは浮きそうな感じよ。

    まさま>
    はい。メクラ蓋屋勤務ですので。
    で、サッシ屋さん。そりゃ羨ましいすねえ。
    うちは流石にアルミ溶接まではできないですよ。
    しかし図面もまともに引けないし、溶接の技術もないから
    できたとしてもたいした事はできないすね・・

    返信削除