2008/07/01

フェンダーレス


暇が無いなら作れば良いという事だ。
くたびれたから休みを取って、フェンダーレスを組んだ。


取り付け前。
ノーマルのナンバー灯はでかすぎるよなあ。


取り付け後。
取り付け・取り外し共にすんなり終わった。
ナンバー灯はテールランプの下に貼り付けてある。
あとでナンバーのベース下部にリフレクタを貼り付けた。


まるで純正かのような似合い方。
純正がこうなってれば・・・


真横から。
かなり短くなったなー

yamaranさん、バッチリでした。
ありがとう!



5 件のコメント:

  1. 装着完了写真お待ちしておりました!!
    バッチシですね!装着も難無くできた様で一安心です~
    やっぱりMTのお尻はこうありたいですよね(笑)

    返信削除
  2. こんちはー
    全くです。MT-01のテールはこうあるべきですな。
    モーターショウのコンセプトがフェンダーレス状態だったんで、
    市販車のガワで一番気になってたのが巨大なリアフェンダーとナンバー灯でした。
    いやはや感謝です。楽にポン付けできました。
    ひとまず付けただけなんで、
    固定用のフジツボをつけたりナンバーベースを交換したりロックナット化したりする予定です。

    返信削除
  3. お~!!これこれ!!この寸詰まり感がMT-01だよねえ!!
    こりゃいいわ~

    返信削除
  4. だわなー!
    エンジンばっかり感が増した!
    いいわよねー
    つかクルマも見せて無いし、近々上がろっか。

    返信削除
  5. ��K連絡ください!

    返信削除