2008/07/28

金属入り



バリウムを飲んで会社に行った。
休みたかったのだが、仕事があったので仕方なかった。

検査機関のレントゲン技師は毎度強敵で参る。
矢継ぎ早に指示を浴びせてくる。
「その場でY軸回転しろ」というのがきつい。硬い板の上で回れってか。
こっちはヤツのその容赦の無い指示の連発非常にむかついているわけだが、
ヤツは張り付いた笑顔でこちらに不平不満を言う余地を与えない。
(不平を言ってどうこうなるもんでも無いのはわかってるんだが・・)

今回はとうとう、2度目の発泡剤を要求されてしまった。
げっぷを吐いた覚えは無いんだが、胃壁からはがれてしまいましたねーじゃあもう一回飲みましょうか一息で飲んで下さいあーまたその場でぐるりと2回転、2回転してくださいはいじゃあ体を左にすこし起こしてーゆっくりーハイとめて!息をゆっくりーハイとめて!しっかりバーを握っ

もうウンザリでございます。
体重が4キロほど減って居たが、俺の体形では誤差範囲でございます。






2 件のコメント:

  1. バリウムはキツイですね~
    まだ胃カメラの方が後腐れなくてすきです(胃カメラ歴50回)
    ちなみに僕も体重±3キロはしょっちゅう変動します(笑)。

    返信削除
  2. 胃カメラは飲んだこと無いっすねー。
    後腐れ無いってのは確かにそうかもわからんすね。
    バリウムは後が辛い・・・下剤イヤです。

    返信削除