2008/06/16

フェンダーと肉食



土曜、近所の喫茶店でyamaranさんに会ってフェンダーレスを受け取った。
まだ組んでないが出来は良さそうだ。ありがとさんでした>yamaranさん

組む前にウインカーとナンバー灯を入手しなきゃならんのだが、まだ悩んでいる。
ノーマルウインカーのデザインは結構気に入ってるんだが、似たイメージのモノが余り無い。
あと、今やデザインが良いのって大抵LEDなのねえ。
LEDにするつう事はリレーも交換で、てことは前も交換になる。前はいいよ。
どうも、「たかがウインカーごときに!」みたいな感覚があって、ううむ。
社外ウインカーで品質良いの買った試しがないしなあ。
一応、なんとか良さそうなのが見つかったので現物を見に行く予定。



肉が食いたくなったので、以前から目をつけていた「西洋料理たじま」に行ってきた。
たいして迷いもしなかったが、滝頭の住宅地の中つうこりゃわからんよーという場所にある。
駐車場が不安だったんで、久しぶりにタンデムで行った。
ら、単車停める場所すらねえでやんの。近くの歩道の端にひっそりと停めといた。
俺はスペアリブ、嫁はハヤシライスを頼んだ。どっちも凄く旨かったんだが、
スペアリブはまあ肉です。大量の骨付き肉ですので、満足度ならハヤシライスかな。
いやほんとに、ハヤシライスは旨かった。
薦められてほいほい行ける場所にある店ではないと思うが、肉食の貴兄に☆お勧め♪

スイーツじゃなくてごめんなさい。おしゃれな写真もありません。

真の肉食者としては、久々に御苑の「赤ちょうちん」にも行きたいなあ。
誰ぞ。





3 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!マニュアルまで頂けて嬉しい限りであります。
    ウィンカー選びはなかなか悩ましいですよね・・・
    何かと物要りになってしまいますが、完成後はきっと期待通りの姿になると思います!
    EBIちゃん装着画像楽しみにしております♪

    返信削除
  2. まさあま2008/06/17 8:11:00

    生肉食いてー

    返信削除
  3. yamaranさん>
    どもども。まー適当に選んでつけますわ(ウインカー
    念願のフェンダーレス化なんで無論写真も掲載しますよ。
    コジャレたのを!

    まさま>
    行きましょう。上京時は声掛けておくんなまし。

    返信削除