2008/04/06

決着



GW消滅。がっくし。
仕事で香港、1週間。
どうせどこ行っても混雑してっから良いか・・と。
前の週ぐらいにツーリングでも行く予定。



クーラの件。

コンデンサその他が逝ってた模様。
コンデンサは探したが出なくて、コア屋に作ってもらってるようだ。
ガス・オイルは結局注入する事になるんで、注入ついでにレトロフィット(非フロン化)を依頼した。
修理代は無論店持ちだが、レトロフィット関連の費用は俺が出すっつうことで決着。
割と良心的な店だと思う。

旧車は現状販売だっつうのは無論理解してるが、
クーラー効きまっせ!は購入の決め手だったつうのもあってしっかりやって貰った。
(嫁さん説得した手前もあるしね・・・)



某の勧めで VQ1005 つうトイカメラを買ったので試し撮りした。



デジタルな小物、デジカメ等にゃ正直ちっとも興味が沸かん。
常用してるデジカメは5年ぐらい前に買ったサンヨーのXacti J1。
中国人にオオキイデジカメダネーフルイネーと笑われた。

これは安くて、5000円程度でちょっと面白い写真が撮れるつうんで購入。

これはアレだな。
食ったもんだのコジャレた街角だの雑貨だの、挙句ガキや家族だの、果てしなくどうでもいい写真を延々と載せて、
ある日飽きて放置しちまうようなよくあるクソみてえなブログに載ってそうな写真が
簡単に撮れるデジカメだ。
そういう意味で、素晴らしくブログ素材向けのデジカメだ。です。

俺も食ったもんだのコジャレた街角だの雑貨だの、挙句ガキや家族だの、
果てしなくどうでもいい写真を延々と載せてみようかと思います。
よろしく。





2 件のコメント:

  1. BERSERKER2008/04/07 13:47:00

    コジャレた街角でポーズを決める委員長の写真に期待します!!

    返信削除
  2. めちゃうまスイーツの前で微笑む写真とかドンドンUPしますね!

    返信削除