2008/03/29

おやじに大人気



受け取ってきた。



昭和45年式 H130セドリック。

いやー気分いいわ。





6 件のコメント:

  1.  今まで「旧車」てイミがよくわかんなかったんすけど(あんましクルマ関係興味ないもんで)こういうことか! て感じですよ。 もっすごいカッコイイ! すげえ! 俺、クルマはキライだけどこういうライフスタイルならアリ!

    返信削除
  2. 三角まどイエーイ!

    返信削除
  3. ちわーす。さっそく雨ですが。

    えびすさん>
    どーもご無沙汰しとります。
    ありがとさんです!そういう事です。
    乗るともー昭和!て感じで気分いいっすよ。
    色々不便ですがそれもまた味っつうことで・・

    まさま>
    ちわーす。
    何年ぶりか忘れましたが三角窓・赤テール・2点式シートベルト車復帰です。
    三角窓いいですわータバコすう時。

    返信削除
  4. すごい・・・予想を上回る渋さです!!
    40年近く前の車とは思えないほど綺麗ですね・・・
    近所でこの車見かけたらまずgasさんと見て間違いないですね(笑)

    返信削除
  5. ついに来たんだね!!得意満面で乗ってる委員長の姿が目に浮かびます
    かっちょいいね~

    返信削除
  6. まあアレなんだけどね。

    yamaranさん>
    どもー
    綺麗は綺麗なんすけどまあ、旧いんで色々ありますよ。
    あるけどまあそれも楽しみのうちですな。
    >近所で
    ですなあ・・悪いことできねえ車ですな

    BERSERKERさん>
    ちーす
    きたきたー。確かに格好良い。
    得意満面つうかなんつうか、早速アレでソレなんだけどもね。
    近々上がりますかね

    返信削除