2015/07/12

夏を忘れてた

やっと晴れたなあと思ったら夏でした。
ここんとこ涼しかったらから夏だっつう事忘れてました。
暑い。
ひっさびさの晴れで単車単車な状態になり
足の調子もそれ程悪くないので、汚れてない単車を洗ってCPWさんにお邪魔して、
禁断症状に苦しんでいたナッツを購入。
 カワゴエさんのラビットがやってきた。
 チルトカウルすげー
 停まって当たり前のように冷やし始める様子が旧車乗り。

 昔の都筑では夏は着いた途端にみなさまフードを開けてたなあ。
 超ロンスイでした。シートレール凄い太さ・・・レールつうか、管つうか、柱。
  ノーマル車高だそうで。荒鷲号と雰囲気が違うなー。
 高いのもいいすね。
 シャトルが復活!
 久々の洗車だそうで。よかったすねー

 いい音してた。
 アングリーさん、アイスごちそうさまでした!
 暑かったんで生き返りました・・・
 低いなあ・・・
 まあまあ涼しいなかガヤガヤして。
for sale の2台。エストレヤいいなあ。嫁さまにどうかな?

お邪魔しました!
久々に走ってのんびりして楽しかったです。

夜はいつも通りで。
 チョー助さんきた。
 すげーマフラー。いい音してた。
 そんでもってワーッといじくって
 おー似合う!
 外しちまって不要になったマフラーカバーのエンドリングをつけてもらったのでした。
 なんつうか兵器っぽい・・・
 よかったよかった。

 出先で乗り物いじくるのって何故かわからんけど妙に楽しいんだよね。なんでだろ。
 お巡ってた。
 ガヤガヤして。人が多くてちとお疲れ。
 ザッパーさんお疲れさまでした!
 これから暑くなるんでお互い体調気をつけましょう・・・

 *

今日は伊勢佐木町で「ゼロの未来」を観るつもりだったんだけど、嫁様が体調崩して中止。
映画は今週で終わり。まー仕方ない。

昨日今日と足の調子が少し良い(痛いのは痛いんだが
晴れた途端にこれなので、やっぱ気圧とか関係あるんかねえ。
MRIの結果が明日医者に届くので、明後日処置予定。治るといいなあ。

以上。

4 件のコメント:

  1. MT-01が3台並ぶと壮観ですね!
    今回は車で行った甲斐がありました(笑)

    返信削除
    返信
    1. どもどもー
      ですねー、ちとこっぱずかしいですけどw
      三台とも違う雰囲気でしたね。次回は単車でぜひw

      削除
  2. 先日はありがとうございました!
    ガヤガヤと単車いじるの楽しいっすねー、皆様に感謝です!
    またお邪魔させてくださいましー

    チョ助

    返信削除
    返信
    1. いえいえー 使ってやって下さいまし。
      外でやるの楽しいですよねえ。その昔、なぜかブレーキホース交換をしたことがありますw
      こちらこそまた遊んで下さい!

      削除